Motorbike

辞めた会社の社長の奥さんの紹介で新しい仕事(仕事といってもアルバイト)が始まった。今日はお金にならない仕事だったけど、この国でのスタートアップに繋がる仕事。

会社にいる日本人2人と知り合った。女性と男性。女性は30代後半の社員。もう一人は60代くらいのおじさまで、本業は日系企業の幹部みたいなことをしているアルバイト、らしい。帰り、おじさんのバイクで近所まで送ってもらった。今年で在住7年目になるらしくバイクで40分かけて通勤をしているらしい。無免許でオッケーとのこと。捕まったら、1000円くらい渡せば許してくれる、らしい。

引っ越し出来るか分からないけど、落ち着いたらバイク買おう。