Sandwich

朝、露天のパン屋に行った。最近はそこのおばちゃんが良く話しかけてくれて、たぶん、仲良くさせてもらっている。

店に行くなり腕を引っ張られ、新しい具があるから試してみろとぐいぐい接客してきた。変わった形の揚げた魚をおすすめされ、さすがに食べることは無理だなと、魚介類が食べれない体ということにして、お断りさせてもらった。今度は、その店で飼っている犬をおばさんがつんつん触って、かわいいでしょって言ってきたのでそうですね、と相槌をうち、おばちゃんはそのまま素手でパンに切れ目を入れ具を挟んで、サンドイッチを作ってくれた。全部美味しくいただきました。

肝炎の注射もした。たまに下したり熱が出たりしているが、ひどい状態になったことはまだないので、まぁいいかな。